位置: 主页 > 凯旋门线上娱乐 >

习近平国家主席 民衆の生活品质の向上を强调

时间:70-01-01 08:00 来源:

中国の习近平国家主席は、このほど、観光部门で进められている「トイレ革命」活动が成果を収めたことに関连して指示を出し、「観光业は、この2年间『トイレ革命』をたゆみなく推し进めてきた。このような事业展开と同じように、各种のハードとソフトの建设に絶えず力を入れ、観光业の発展を大きく推し进めなければならない」述べました。

习近平国家主席はまた、「トイレの问题は小さい问题ではなく、都市部と农村部を建设する重要な构成部分となっている。景胜地や都市部だけでなく、农村部でも力を入れるべきだ。この事业を、农村部振兴戦略活动として推し进めなくてはならず、民衆の生活品质を影响するこの问题の解决に取り组むべきだ」と强调しました。

2015年4月、习近平国家主席は、「トイレ革命」について、「『トイレ革命』は、観光业の品质を引き上げるための具体的な措置だ。我が国の観光业を新たな段阶に引き上げるために、具体的な措置を讲じて、観光でよく现れだす陋习を食い止めるべきだ」と、重要な指示を出しました。(朱 KOKUSEI)

热门文章
最新文章

Copyright © 2002-2011 DEDECMS. 织梦科技 版权所有 Power by DedeCms